携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
今日は食べ物とおいしいサイトのご紹介です

はい、一応かけてみました。


それはさておき、ヨーグルト、何故だかわかりませんが狂ったように食べてます。

200gほどのを1日2個とか。

基本、朝起きて食べて寝る前に食べる。

ここ2~3週間ほど食べなかった日はありません。

銘柄とか、特にこれがいい!とかこだわりは全くありませんが、無糖は食べません。

すっぱいから。

主に、ブルーベリーやフルーツ系が多いですね。

ブルーベリー、嫌いなはずなんですけど視力がちょっとでもよくなればな~ って食べてたら

何で嫌いだったか忘れちゃいました。

今では好んで食べてます。

フルーツはごろごろ入ってる系が好きです。

お得な感じがして。

でもコンビニとかで買うと、160円とかするので極力スーパーで買います。

1日2個で320円じゃ、毎日は続かないですからね。


最近、半端なく金遣いが荒いです。

ちょっとでも高いのを買うときは、自分頑張ったな、ごほうび♪ って。

それをほぼ毎日ですね。

元々、金遣いは荒いほうですが本当に最近ひどい。

でもヨーグルトは食べたいしな・・・

安くておいしいヨーグルト情報あれば教えて下さい。



さぽ天の話の前のヨーグルトの話が思った以上に長くなっちゃいましたね。

ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

さぽ天ですが、登録済みのサイトも登録できる、無料のサポートサイトです。

現に、私は1つのリードメールに今現在さぽ天経由で11人、ダウンさんがつきました。

他のサイトもあわせるともう少し増えます。

ポイントを貯めて、ダウンさんを募るといった感じですが、ポイントはリードメールのような感覚で他のサイトを閲覧して貯めていきますので、最初はポイントをがっつり貯めちゃってください。

遅くても1ヶ月もあればダウンさんを募集する掲示板(さぽ天交換所って言います)に載せれるようになりますよ!

何にせよ、「ここから登録してくれた人だけサポートしますよ」ではないので、気軽に利用されてみてはいかがでしょう?


   さぽ天





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サポ天登録させてもらいました~
どうせならお友達から・・・と思いまして。
バイト大変そうですね~
でもスロママもスロット屋は好きな方です。
もちろん遊ぶの専門ですけど(笑)

好きなだけ遊べるくらい稼ぎたいな~
無理だけど(*´Д`)=3
2007/11/08(木) 14:29 | URL | スロママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クリスマスのテンプレステキですね♪
ヨーグルトは普通牛乳から作れますよ。
暖めた牛乳200CCぐらいに大匙1杯の
プレーンヨーグルトをいれてよく混ぜて
から保温ポットに入れます。夕方作れば
朝食に食べれますよ。でも冷たい方が食
べやすいのでボールに入れて冷やして食
べてね。(*′艸`)牛乳は沸騰させて50度
くらいに冷ましてから菌を入れると良いで
すよ。

応援☆
2007/11/08(木) 14:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
今一番お勧めの、オレンジモバイルです♪
携帯なので、いつでもどこでも小遣い稼ぎができますよ。
しかも1日15分ほどで(計算が間違ってなければ)5円ゲットできます♪
よければどうぞ★

それとサポ天ダウンできてました。
子豚さんにも勧めてみようかな~♪
良さそうなサイトだったら。

オレンジモバイルはこちら
http://mobile.orange-park.jp/?ref=629
2007/11/09(金) 19:13 | URL | スロママ #-[ 編集]
サイドの方にありましたね、オレンジモバイル(-_-;)
今度はチェックしたけど、どうでしょうか・・・
リドメです。
http://papapipi.com/mobile/index.php?refid=saogon
papapipiメール携帯版。
http://papapipi.com/pages/index.php?refid=saogon
papapipiメールPC版。
ポイント移管は準備中だそうです。
携帯版は結構メール来ますよ~
PC版はあまり来ないかな。
携帯がメインのサイトのようですよ。

またいきなり登録しちゃうかも(●´艸`)
2007/11/10(土) 18:54 | URL | スロママ #-[ 編集]
テンプレがクリスマスバージョンに変わっていて素敵ですね~
最近、バタバタしていてブログ更新が出来なくって放置気味です。
落ち着いたら、ぼちぼち再開したいと思います。
それまで忘れないで下さいね・・・
お願いしま~す。
ポチっ
2007/11/11(日) 21:16 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/32-57db12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ずっと気になっていたサイトです。どんなサイトかわかりません(-_-;) なにかあったら報告しますね。 とりあえず見るだけタダだよ(笑) なんか、ポイントを貯めるとダウンができるらしい・・・ 登録は無料だし、サ
2007/11/08(木) 14:36:51 | 豚チョで小遣いゲット♪+
