携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
今日はどうでもいい、ちょっとした小話?をさせていただきます。

このブログの記事なんですが、青色にしてるのは二つの意味があります。

一つは目にいいのと読みやすさを考えたら青っていいくない?って思ったこと。

そしてもう一つは・・・ドラえもんが好きだからです。

だから私はピンクより青のほうが好きです。

でも洋服とかには使いません。

絶対。

気持ち悪いくらい似合わないので。

別に構わないんですけどね。


う~ん、どうでもいい話でしたね。


お友達のサイトを見にいかせていただいて、何人かの方の所に

浜崎あゆみのことがあったんですよね。

この曲が好きとかね。

で、私も結構好きなので、好きな曲のタイトルか~・・・って思い出そうとしたんですけど、あゆの曲、タイトルと曲が一致しないんですよね。

新曲とかとしてでてるぶんにはわかるんですけど、アルバムに入ってたりしたらもう全然覚えられません。

そんなこんなで最近ずっとあゆを聞いてます。

でもやっぱりタイトルはわかりません。

だからカラオケ行って歌おうと思っても歌いだしで探したりしないといけなくて、結局いつも同じ曲になったりとか。

私ってエセファン?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スロママはあゆの曲に限らず
誰のでもタイトルは覚えてません。
特に不便はないですが(?)
珍しくCDを買おうと思った時に・・・
あれ?なんだっけ?と困ります。
お店の人に聞くにもね~
うたう訳にもいかないじゃないですか(-_-;)

文字の色。
青もなかなか良いですね☆
この前ドラえもんの声優さんがテレビに出てました。
声優さんの顔が見たランキング?
堂々の1位です。
へぇ~こんな人なんだ・・・って感じでした。
2007/10/06(土) 06:37 | URL | スロママ #-[ 編集]
私のブログの色について・・
実は結婚ということでピンクに変えたのですが、あれって実は全部手作業なんですw
背景はこの色にして・・・左メニューはこの色・・・って微妙に少しずつコードを変えた力作です
そうです!無駄な労力です(自爆

3連休はゆっくりできそうですか~?焦らずのんびりボチボチでんな~ですよ♪
2007/10/06(土) 09:32 | URL | なまこれんじゃー #-[ 編集]
こんばんわ。

歌いたい曲の曲名が分からないってこと有りますよね~。

カラオケの時は歌い出しを憶えていれば、何とか歌いたい曲を探せますが、サビしか憶えてないときは、
どうしようもないです v-12

だから、いつも同じ曲歌ってます。
2007/10/07(日) 00:46 | URL | トット #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 22:11 | | #[ 編集]
青い文字もステキですね。
私のはテンプレが黄色なんで
黒の文字ですが。デザイン変
えたら文字も変えてみても良
いかも♪

お仕事頑張ってるんですね。
体調崩さないように気をつけ
て下さいね。v(*'-^*)^☆
応援☆

2007/10/08(月) 10:43 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
曲のタイトルなんてぜんぜん覚えられませ~ん。
覚える気もないかな・・・

そういえば知り合いのお母さんがCD
買いに行った時、タイトルがわからず店員さんの
前で歌ったそうです。
いざとなったらそうするかな
でも出来ないかも・・・(笑)

応援ポチッ


2007/10/08(月) 21:09 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
ごぶさたで~す。
私はちょっと前までピンクがすごい苦手だったんですよ。
似合わないは似合わないでも「キャラに似合わなくて」ちょっと気恥ずかしくて・・・
でも最近年をとって図太くなったのか平気になってきましたが・・・
2007/10/10(水) 22:36 | URL | りえ #ajsz8.qo[ 編集]
お久しぶりです。
11月に入り寒くなってきましたね。
お仕事の方は順調ですか。と言って
る間に忘年会のシーズンに入ります
ね。私のとこは来月そうそうの忘年
会の会場はもうすでに決まったよう
です。(笑)今月もよろしくです。
(*´艸`)
応援☆
2007/11/04(日) 21:49 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/31-4455695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
