携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!

 お待たせしました~☆
 ちょびりっち、アップさん結果発表です
 参加していただいた方は

 すろままさん
 クリック魔人さん ×2
 モモさん
 やっし、さん
 ももさん ×2
 momoさん
 トットさん
 ずんださん
 玲さん
 ぷちため!toshiko。さん

 以上の10名様です。
 ありがとうございました~

当選者は・・・



 そうそう、最近転職しましてパソコンはおろか、携帯をさわる時間も減ってきました。

 携帯は精一杯クリックしていますが、パソコンは触れない日もしばしば。
 さぼってるわけではありませんので、アップさん及び、相互ダウンしていただいている方、怒らないで下さいね。

 今回のちょびりっちを最後に?当面アップさん募集はお休みしようと思います。
 もちろん他に新規での登録も当分はお休みします。
 新たに登録して、今登録しているものがおろそかになっては元も子もありませんものね。

 
 余計な話は置いといて、当選者発表いたしましょう!

 今回、ちょびりっちアップさん募集当選者は



 やっし、さんに決定しました!
 おめでとうございます☆
 
 当選確率2倍の方をおさえての当選、すごい運ですね。

 コメント、挨拶はのらりくらりいかせていただきますので、のらりくらりご訪問いただけたら嬉しいです。

 
 みなさん、ありがとうございました☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 22:14 | | #[ 編集]
はづれちゃいましね~。

発表されるまでの、ドキドキ感が
味わえてよかったです。
また、アップさ募集してくださいね♪

やっし、さん! おめでとう御座います。



【嫁にかくれて、小遣い稼ぎ】のトットでした(^-^)
2007/09/13(木) 23:05 | URL | トット #sSHoJftA[ 編集]
スロママは・・・
地道にコツコツがんばります。

転職されたんですね~
慣れるまで大変だと思いますけど
頑張ってね♪

2007/09/14(金) 14:09 | URL | スロママ #-[ 編集]
こんばんは。

転職されて、忙しいのですね。
私も昨年転職しました。

慣れない環境に適応するまでには、
結構ストレスが溜まったものです。

はやく、新しい環境に慣れればよいですね。

頑張ってください♪


【嫁にかくれて、小遣い稼ぎ】のトットでした(^-^)
http://tukiichiman.blog87.fc2.com/
2007/09/19(水) 01:56 | URL | トット #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/29-5e098859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
