携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
普通の日記とかを書こう!っていつも思うんですけど

私の日記なんか誰も見たくないんだろうな、って結論づけて

書くの辞めます。いっつも。

だからアップさん募集にアップさん募集参加に励むのです!

ブログ見てると結構パチンコとかスロットとか

された経験のある方多いんだな~って嬉しくなります。

私は最近は自分のお金では打ちませんが、週に1度は行きます。

あのうるさい音の中に身を任せると、不思議と心が和らぎます。

一種の依存症だと思いますが、実は打たなくてもお店に行くだけでも大丈夫なので

まだ軽いほうなのです。

なぜこんな前振りかといいますと、今から紹介するきゃどさんの

アップさん募集の当選確率UPの中に「パチスロ好きな方」ってあるんですよ

だから私、少し当選確率UPするんですよ!

宮崎県と鹿児島県の出身の方もUPするみたいなんで

該当の方はラッキーですね!

では内容を簡単に紹介します


募集するのは西成広告電信です。

条件:
・相互リンクしてくれる方
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介

応募方法:この記事に参加の旨をコメントしてください。

当選確率アップ条件
・宮崎県or鹿児島県出身の方+5%
・宮崎県都城市出身の方+5%
・パチスロ好きな方+5%
・毎日投稿している携帯公式サイト「平和アプリDX」の予想設定が参考になると思ってくれた方+5%
※適用した方は、一言でいいのでコメントに追加してください。

抽選方法:?
※何かオススメがあれば教えてください

期間:~9/2(日)  発表:9/3(月)


暇な時間をどげんかするブログのきゃどさん ↑


そしてもう一つ!
こないだ登録したてのマクロミルとアレカオのアップさん募集です

アレカオはやってませんのでマクロミルに応募☆

残り期間が短いですので急いで参加しにいってくださいね。


募集するのは①アレカオと②マクロミル☆

参加してやってもいいよって方はこの記事のコメント欄に
参加表明して下さいまし♪
(希望する方の番号もお忘れなく~)

募集期間は本日只今から29日の24時まで。
結果は30日に記事内にて発表しちゃいます

条件①はずれても怒んないでかっぱと仲良くしてくれる方。
条件②この企画を大々的(?)に宣伝してくれる方。

上記2つの条件をのんでくれる方なら
どなたでも参加OK♪
ふるってご応募下さいね

だめだめ主婦のお小遣い稼ぎ♪のかっぱるんさんの記事です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/26-7338def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
