携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
突然ですが!アンケートサイトのマクロミルの

アップさんを大募集したいと思います☆

期限はかなり短めの22日(水)、午後11時まで~

今日をいれて3日間です。

そんな短時間でこのサイトに人が来てくれるのかわかりませんが

もしもの時はどこかの誰かからこっそり登録します・・・


条件は

①相互リンクしてください(すでにしていただいている方はOKです)

②コピ&ペでいいのでこの記事を紹介してください


以上! 私だけ気合入ってます!

よろしくお願いします!!


もう一つのサイト 「1日10円でも積もればでっかくなるもんね!」 でも

アップさん募集しています

よかったら見に行ってくださいね



Fc2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ホント。期間短いですね(*^m^*)
はい。参加します♪
記事は早速アップしました。
宜しくお願いします。

応援☆
2007/08/20(月) 03:57 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
はじめまして!
企画参加させてくださーい
リンク、記事うp完了してます

でわぽち
2007/08/20(月) 12:42 | URL | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
コメントありがとう(^_^)v

もち参加でお願いしまっす!
記事はアップ済みです♪

オウエンッと凸
2007/08/20(月) 13:19 | URL | もも #-[ 編集]
スロママはほとんどのサイトは登録してます(-_-;)
と言ってもパソコンのみですが。
なので、ブログで紹介しているサイトの方が少ないかも~


と言う事で参加します☆
記事はアップしておきました♪
一応、バナーも張っておきました。
万が一?当選となった時にはそちらからお願いします。
明日PC修理に出すので・・・
当選しました~と言われても
紹介用のURLをお知らせできないかもしれないので。

おそらくないと思いますけどね~
(ーДー)=3
2007/08/20(月) 14:29 | URL | スロママ #-[ 編集]
こんにちは。
もちろん参加しますよん(*'-'*)エヘヘ
記事アップ完了です。
当たるといいなぁ~。
2007/08/20(月) 16:02 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
参加させて下さいー☆
記事はもぉアップしてます!
http://pm.ri-no.net/blog/log/eid18.html
あと、アップさん募集の結果を発表してますので、ご確認下さいね。

(*´д`)σ☆
2007/08/20(月) 19:05 | URL | モモ #-[ 編集]
初めまして、企画参加させて下さい。
紹介記事&リンクは下記のページに設置してます。
http://www.get100man.com/oko/011.html
2007/08/20(月) 19:20 | URL | はる #-[ 編集]
アイスひめさんのところからお邪魔しています。
ぜひ参加させて下さい。
記事&リンクはアップ済です。
よろしくお願いします。
2007/08/20(月) 22:01 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
やっし、です。
お誘いありがとうございました。
ぜひ参加させて下さい。
このあと記事アップします。
よろしくお願い致します。
2007/08/20(月) 23:08 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは~。
着々と集まってますね。
というわけで私も参戦です。
記事は明日の朝までにアップしておきますね。
応援凸!
2007/08/20(月) 23:36 | URL | りえ #ajsz8.qo[ 編集]
始めまして
企画に参加させてください。
紹介記事と相互リンクをアップしますので
お時間ある時にでもご確認お願いしますm(_ _)m
2007/08/21(火) 00:21 | URL | 玲 #-[ 編集]
初めまして^^
モモさんのブログから御邪魔しました┏〇ペコッ
是非参加させてください。
宣伝は今から作業してきますね!
(ブログTOP真ん中付近にイベント紹介スペースがあるのでそちらに記載しています。ご確認ください。)
リンクは貰って帰ります。

宜しくお願いします┏〇ペコッ
(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/21(火) 01:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
初めまして、玲さんとこから来ました。
早速ですが企画参加させてください。
紹介記事と相互リンクをアップします。
お時間あるときにでも確認にお寄り下さい。

もう一つのブログに寄って帰ります。
2007/08/21(火) 12:26 | URL | jinmu #-[ 編集]
こんにちは!
企画参加させて下さい♪
企画紹介済みです。

応援凸☆彡
2007/08/21(火) 17:37 | URL | 野亜 #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱりアンケートはいいですよね。
ぜひ企画に参加させてください。

記事アップ済みです。


応援ぽち
2007/08/21(火) 18:00 | URL | ままりん #0ZXI/E2g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 22:08 | | #[ 編集]
はじめまして!!
突然ですが、企画に参加させていただいてよろしいでしょうか。
記事紹介、リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
応援ポチ!
2007/08/21(火) 23:29 | URL | かじsan #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してました。
おそばせながら私も参加させてください。

ということでこれから記事書き上げてきますね。(^_^;)

応援ポチ!!
2007/08/22(水) 02:14 | URL | ずんだ #qhVXTLRM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 02:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 23:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/27(水) 20:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/23-62219c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一人より二人、1円より10円を!のrayzouさんがマクロミルのアップさんを募集しています。なんと22日までの短期決戦!詳細は続きをどうぞ。
2007/08/21(火) 00:33:21 | ひびのきおく
ずんだです。久しぶりにまたアップさん募集企画記事を紹介します。応募期間は短いですが、目を通していただけると幸いです。お友達のらいさんの企画です。一人より二人、1円より10円を!のraizouさんがマ
2007/08/22(水) 02:31:26 | ☆ずんだの豚ちょき日記☆
