携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
さぽ天


今日はさぽ天のご紹介です

その名の通り、サポートサイト?なんですが、

ちょっと気になっていたので登録してみました。

登録したてなのでもちろんダウンさんはいませんが、

一人でもダウンさんできるといいな


ではでは簡単にさぽ天の紹介をさせていただきます

『さぽ天』とはパソコンや携帯などの、お小遣いを稼ぐことができるサイトの紹介制度の紹介者(ダウン)獲得のサポートをしていくサイトです。
(サポートサイトの紹介制度とは、新しくメンバーを紹介すると、なんらかの報酬が得られるというシステムにすることによって、たくさんのメンバーを獲得しようとする制度のことです。)

『さぽ天』は、たくさんのサポートサイトを簡単に紹介、宣伝できるよう作成されたサイトです。


はい!そのまま本文丸写しです!

正直ね、まだ上手く説明できません。

ので、気になった方はぜひコチラからのぞいてみてください。

そして登録しちゃって~~~☆

もっと勉強してまた記事UPしますね


良かったらのぞいていってね ↓

さぽ天


Fc2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さぼ天見に行きました~。ん~まだよくわかりませんね・・
もう一回行って読破してきます~

私も同じようにお小遣いのサイト作ってます~宜しければ相互リンクお願いできませんか?

http://oribero.10.dtiblog.com/

ネットでお小遣い 月1000円目標!
です。よろしくお願いします。こちらのリンクはもらっていきますね。では応援ポチ
2007/08/13(月) 20:55 | URL | ぱぱ~ん #-[ 編集]
アップ募集抽選終わりました~
サイトの方でご確認くださいね☆
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-date-20070816.html

コピペですいません<(_ _)>

では、(^^)/
2007/08/17(金) 09:29 | URL | スロママ #-[ 編集]
テンプレ変わったんですね!
もう秋ですね~。でも紅葉を
楽しむまでまだまだ先になりそう。
暑いです(^^;)サボ天は知らない
サイトです。いろいろ勉強になります。

応援☆

2007/08/17(金) 23:46 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
相互リンク受付、ありがとうございます・・。
とってもうれしかったです・・。
私の方も、載せましたので、確認して下さい・・・。
またまた、ランキングも応援しておきました・・。
ところで、豚の貯金箱は、入られているのですか??お小遣いしている人は、入っている人が多いので、つい、聞いてしまいました・・。
2007/08/22(水) 18:24 | URL | ☆ジェット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/20-6ce17599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
