携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
本日3つ目のアップさん募集です

豚チョで小遣いゲット♪+のすろままさんの記事です


ついこないだこのブログでお勧めした銭金クイズも入っています。

Pコイン系はなんとな~くやってません。

調べるのが若干メンドクサイだけですが・・・


銭金クイズは今クイズ強化中でとっても楽しいですよ☆

毎回正解するわけではないですが、間もなく!?3回目の換金ができそうです。

少数派クイズとかはかけひきなのか、真実で答えるのか、

いつも翻弄させられています。

真実で全然構わないと思いますが。

気になる方はコチラから

登録済みのかたは ↓ コチラからどうぞ



○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

一応、携帯サイトがよくわからないので
スロママなりに選んでみましたが
「そのサイトは稼げないよ」などありましたらコメントいただけると嬉しいです。

今回募集するサイトは・・・
銭金クイズ
Pコイン系
にしてみようかと・・・
携帯サイトは報酬の変更や、換金額の変更などなど・・・
行っているサイトが多いようですね~
一昔前の?おススメサイトは今はおススメじゃない、
な~んてこともあるのかな?
今回選んだサイトは、前から気になっていたサイト
アンド広告でよく見るサイトです(友人のお勧めもあり)
たくさんの方の参加をお待ちしています。

気になる参加条件は・・・
・この記事を簡単でいいので紹介してください☆
・リンクをしていただけると嬉しいです☆
・はずれても怒らないでくださいね(>_<)
参加される方はランキングクリックしていただけると
スロママはとても喜びます(笑)

期間は・・・
8月15日まで

抽選方法は・・・
前回同様クジです

参加方法は・・・
この記事にコメントお願いします。

抽選はパソコンのほうの調子を見ながら
できればなるべく早めにしたいと思いますが
抽選が遅くなると嫌な方は今回はご遠慮ください。
なんせ、修理をいつ出すかがまだ決まっていないですし
それより前に壊れてしまう可能性も・・・
本当は来月出す予定でいましたのでね。

抽選が遅くなっても良いよ~と言う心優しい方のご参加お待ちしてます

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



Fc2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
rayzouさん、こんばんは。

私もアップさん募集に応募しました。
あたるかな?(^_^;)

でも、田植えっちのあの遅さにはキレカケそうw
30消化するのにかかりすぎだもん。
そしてたまにリンク切れしてるしw
頑張ってポチしますっせw

ではでは
応援( ̄▽ ̄)σ凸
2007/08/10(金) 03:35 | URL | ずんだ #qhVXTLRM[ 編集]
遅くなっちったけど、
ペガサス登録ありがとう!

おおっ!
またアップ募集の記事が
早速参加してきますね♪

オウエンッと凸
2007/08/10(金) 15:37 | URL | もも #-[ 編集]
抽選までもう少し時間がありますが
楽しみにお待ちくださいね~☆

コピペですいません<(_ _)>
応援~凸
2007/08/12(日) 10:24 | URL | スロママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/19-0543f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
