携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
本日2つ目のアップさん募集です☆

おこづかいためよっ!~blog編~のアイスひめさんの記事です

滑り込みセーフな感じで今からいってきま~す

田植えっち、嫌いじゃないんですけど、

する時間帯を選んじゃいますよね。。。

朝早起きできた時はちょこちょこっとするんですけど

夜や夕方はまずやりませんね。

昔(3ヶ月ほど前)ほどは重たくないとはいえ、

他サイトと比べるとどうしても遅い感は否めない。

でもお米GETした~い☆☆☆

当たるといいなぁ


○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

今回初のアップさん募集です♪
アップ募集は2つですぞ。( ̄∇+ ̄)vキラーン


「田植えっち」と「天空」アップさん募集!!やってしまいます。
誰も参加なかったら自分で登録してやるっ!!(爆)

★参加条件

・相互リンクしてくれる方
すでに相互リンクしてるお友達はOKですよんo(*^▽^*)o~♪

・これから友達になってやろう!相互リンクしてやろう!っていう優しい方。(。→∀←。)キャハ♡

・外れても嫌がらせとかしない方。 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

・この企画を紹介してくださる方。


★参加方法

コメントに参加するよって書いてください。
秘コメはなしでお願いします。ペコリ(o_ _)o))



★企画開催期間

記事投稿から、8月10日23:59まで。
参加者なしだったら泣いてやるぅ!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

★抽選方法

抽選ソフトで。


★人数制限

特にはないけど集まるのかなぁ。

★結果発表

土日にかけて抽選などなどする予定。
来週月曜日までには発表します。

みなさん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


Fc2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今回アップさん募集企画への参加ありがとうございます。
コレを機に仲良くなれたらと思ってます。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

応援(u‿ฺu✿ฺ)
2007/08/10(金) 22:23 | URL | アイスひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/18-0496b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
