携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
今日3日は紹介者チェンジ日だったので、日付変更と同時にチェンジ♪

今度こそ活動している人がいいなぁとどきどきしながら15分待ちました。

チェンジ機能を使うのはこれで3度目かな?

チェンジ日を忘れないように、携帯のスケジュールに登録してるんです。


紹介者をたくさんGETするために、

気になる商品は出来る限り、このPointpayかPointDreamで購入するようにしました。

その甲斐あって、紹介者も17人にまで増えました。

でもあまり活動をしている人たちではなかったので、

結局自分のクリックなどでしかポイントは増えません。

月に1度の紹介者チェンジ機能がどんなにありがたいか。


そうそうそれでですね、15分経って画面更新♪





総獲得者数  90人





・・・・・・・・・・・?


「いやいやさっきまで17人だったのに、90人て。

あ、さっき日付変わってすぐにチェンジ機能使ったからシステムがおかしくなったのかな」

そう思ってもう一度画面更新♪




総獲得者数  90人


「あ、合ってるわ。なんで?」


よく見ると紹介者は17人のままだったんですよ。

でも紹介者の紹介者が73人いたんです。

いや~びっくりしましたね。

こんなすごいことになるんですね。

しかも紹介者の紹介者のポイントも入ってくるから、

毎月換金も夢じゃないかも・・・


まだ登録してない人はこの喜びを一緒に分かち合いませんか?

ぜひ登録して収入UP!




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY





Fc2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はずれちゃいましたかぁ・・・(ノω・、)シュン

でもなかよししてくださいネェ~v(。・ω・。)ィェィ♪

前のブログは名前、URLが記憶されてないから
いちいち入れなくてはならなくてめんどうだった!!!
同じFC2・・・だから( v ̄▽ ̄) ぴーす♪
2007/08/03(金) 10:42 | URL | ERINママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/14-428cbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
