携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
大変お待たせしました

アップさん募集にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
まずはご参加頂いた順に発表します

○『嫁にかくれて、小遣い稼ぎ』のトットさん
○ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし、さん
○☆ぷちまねぇ☆~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモさん
○「NIXのネットだけで稼いでしまおう」のNIX(ニックス)さん
○「ネットお小遣い稼ぎで100万円」のはるさん
○ずんだの豚ちょき日記のずんださん
○「ネットで稼ぐ!お小遣いブログ」の沙叉さん
○豚チョで小遣いゲット♪のスロママさん
○美しくなりながらお金もGet!「ライフストーリー」のももさん
○ちょっぴちHAPPYおこづかいのERINママさん
○こたろう家の*コツコツdeHAPPY*の野亜さん

名前が載っていなかったり、間違ってる!場合はご連絡下さい。
すぐに書きなおしますので。

抽選方法は原始的なあみだくじです☆

では早速・・・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・ 
  
    ・

    ・

じゃじゃ~ん!

美しくなりながらお金もGet!「ライフストーリー」のももさん

に決定しました~

後ほどご挨拶に伺います

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。



Fc2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
企画お疲れ様でしたぁ。
はずれて残念ですが、これからも仲良くして下さい!

2007/08/03(金) 08:57 | URL | 野亜 #-[ 編集]
うわぁぁぁぁぁぁぁ~!!
また、当たってるぅ♪

ありがとぉ~(^^)/

登録希望サイトはもうチョット
考えていいですか?

今日、携帯を自宅に忘れちったもんで(汗)

では後でね~
オウエンッと凸


2007/08/03(金) 13:30 | URL | もも #-[ 編集]
沙叉です。
アップ企画ははずれちゃいましたね。
けどこれからも宜しくお願いしますね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

応援☆
2007/08/03(金) 17:00 | URL | 沙叉 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
あぁ~残念( ノД`)
でもドキドキ楽しかったです☆
これからも宜しく~。
応援ポチリ
2007/08/03(金) 20:50 | URL | モモ #-[ 編集]
やっし、です。
ご連絡ありがとうございました。

当選されたももさん、おめでとうございました。
2007/08/03(金) 23:14 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rayzoukunn.blog113.fc2.com/tb.php/13-cfb7a722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
