携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月9日、私、2○歳になりました。(二十歳ではありません)笑
そしてそれと時を同じくして無職になりました。

派遣で行っていたお店(勤務先)がリニューアルの為に一時閉店となったんです。

リニューアルを待つのも一つかもしれませんが、
少し前に彼氏が転勤になりましたので、いい機会だと引越しを決意したわけです。

先週から引越し先を探して動いていたのですが、
何せ無職なもので審査が通らない。

保証人は居るんですけれど、私個人が保障会社に入ることが契約の条件でして
それが通らないと契約できないんですよ。

幸い?次の勤務先の内定はもらっていましたので、
電話で引越しのことを話して、保障会社と話をしてもらい
ようやく引越しの契約をGETしました。


もう引っ越す前から疲れてしまいました。


今まで同じ県内でかれこれ3回ほど引越しをしてきたのですが、
全て知り合いや当時の彼に手伝ってもらっていましたので、
今回はそうもいかず、初引越し業者をよぶことになりました。

料金等、わからないことだらけなので
Yahooの知恵袋で色々調べたりして順調に?引越し作業を進めています。

引越し業者はやっぱり見積もりをとって比較したほうがよいようなので、
何社かにまとめて比較できるサイトを利用して一括見積もりをしました。

少しでも安くあげたいですからね。

今は結果待ちです。

単身とはいえ、半端なく荷物がありますので、
見積もり、恐いです。
ダンボールだけでも今の時点で11個ありますからね。(荷物はまだあります)
でも2tトラックに乗るとは思うんですけどね。


今回思うのは、高校卒業時にでも車の免許取っておけば良かったということ。
少しずつでも荷物自分で運んでいけるので、最低限だけ業者に頼めばよくなりますからね。

今更言っても仕方ないんですけれど。



というわけで?、またしばらくブログ放置します。

何もなくても1ヵ月放置はざらにありますけどね(笑)

たまたま訪問してくださった方、もしよかったらコメントなんかくださると嬉しいです。

それでは頑張ってきま~す!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。