携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
5月9日、私、2○歳になりました。(二十歳ではありません)笑
そしてそれと時を同じくして無職になりました。

派遣で行っていたお店(勤務先)がリニューアルの為に一時閉店となったんです。

リニューアルを待つのも一つかもしれませんが、
少し前に彼氏が転勤になりましたので、いい機会だと引越しを決意したわけです。

先週から引越し先を探して動いていたのですが、
何せ無職なもので審査が通らない。

保証人は居るんですけれど、私個人が保障会社に入ることが契約の条件でして
それが通らないと契約できないんですよ。

幸い?次の勤務先の内定はもらっていましたので、
電話で引越しのことを話して、保障会社と話をしてもらい
ようやく引越しの契約をGETしました。


もう引っ越す前から疲れてしまいました。


今まで同じ県内でかれこれ3回ほど引越しをしてきたのですが、
全て知り合いや当時の彼に手伝ってもらっていましたので、
今回はそうもいかず、初引越し業者をよぶことになりました。

料金等、わからないことだらけなので
Yahooの知恵袋で色々調べたりして順調に?引越し作業を進めています。

引越し業者はやっぱり見積もりをとって比較したほうがよいようなので、
何社かにまとめて比較できるサイトを利用して一括見積もりをしました。

少しでも安くあげたいですからね。

今は結果待ちです。

単身とはいえ、半端なく荷物がありますので、
見積もり、恐いです。
ダンボールだけでも今の時点で11個ありますからね。(荷物はまだあります)
でも2tトラックに乗るとは思うんですけどね。


今回思うのは、高校卒業時にでも車の免許取っておけば良かったということ。
少しずつでも荷物自分で運んでいけるので、最低限だけ業者に頼めばよくなりますからね。

今更言っても仕方ないんですけれど。



というわけで?、またしばらくブログ放置します。

何もなくても1ヵ月放置はざらにありますけどね(笑)

たまたま訪問してくださった方、もしよかったらコメントなんかくださると嬉しいです。

それでは頑張ってきま~す!
少し前からコメントを承認するまでの時間をとっています

確認してからアップする、ということです。


これは皆さんも多いと思うのですが、最近アダルト系のコメントが増えてきたせいです。

そんなのもらっても・・・

なので面倒ですが、コメントもらってから確認をとってアップするようにしています。


全然関係のないコメントは拒否にしてあえて残しています。

どうにかならないものでしょうか。。。
腰、やられました。

椎間板(ついかんばん)、更に悪くするとヘルニアになってしまうアレです。

別に仕事で重たいものをもったわけでも、私生活で無理をしたわけでもなく、

「あ~腰痛いな~」なんて思っていたらどんどん歩くのが困難になって。

スロット店のホールなんで立ち止まってるわけにもいかず、無理してその日は頑張って。

とりあえず次の日も仕事に出たのはいいけれど、事態は更に悪化。

腰痛のため早退。

かなりかっこ悪い。

で、次の日病院に行くと椎間板が少し傷ついていると。

どうして?

原因はわからないけれど、どうも無理はしないほうがよさそうだ。

とかれこれ今日で5日、もともとの休みもあったので実質3日なんだけど休ませていただいた。

大分ましになってきたのでもうそろそろ復帰させてもらおうと思って、今日はリハビリ?がてら近所を散歩。

最近自転車が多かったから、歩くのはとても気持ちがいい。

もともとゆっくり歩くの好きだし。

きっとこんなごみごみした都会より、田舎暮らしのほうがしょうにあってるんだろうな。





腰ってほんと、大事。

やられちゃったらもう歩けなくなる。

大げさに聞こえるかもしれないけど、少しでも思いあたる人は病院へ。

あ、私病院好きなんで。

嫌いな人も健康診断位は行って欲しいな。

自分を大切に、ね。


体は大事です

みなさん、無理は禁物ですよ




新年あけましておめでとうございます。
誰にも年賀状を送っていない私の元に、2人の友達から年賀状が届きました。
持つべきものは友達ですね。
でも返事はまだしていません。。。いや、あの言い訳ですが、年末年始も仕事なんで落ち着いたら手紙でも書こうかと思ってるんですよ、ホント。

久々の更新なので前回同様、はまっているものを書こうと思います。

今はまっているもの、それは!


カットよっちゃん(¥30) と おやつカルパス(¥10) です!

カットよっちゃんとは魚介を練りこんで三杯酢であえた?おかしです。
おやつカルパスはサラミのようなものですね。

この2つをほぼ毎日5つずつほど購入します。
そして御飯の後に2~3個食べて、朝眠気覚ましに2~3個食べます。
カットよっちゃんに関しては「もう一口」ってところでなくなるので必ず3つ以上購入するんですよ。
食べたりないってことがないように。
あ、ヨーグルトは今はそんなに買ってません。
多分寒いからでしょうね。仕事帰りにコンビニに寄るので、冷たいのは飲み物位しか買わないんですよ。
仕事自転車通勤なので、もう鼻とか真っ赤になってコンビニ行くんで、ヨーグルトとかいらない。
今日は食べましたけど。。。

カットよっちゃんは1週間位して少し飽きたので止めようかなって思ってたら、
コンビニ、大量に入荷されてて思わず笑って大量に購入していきましたよ。
私しか買ってないですよ、絶対。
自分が買った次の日、残りかたが一緒ですもん。
だから申し訳ないな~って。
でも次に大量に入荷した後、私がやめたらきっとショックでしょうね。
今日はどうでもいい、ちょっとした小話?をさせていただきます。

このブログの記事なんですが、青色にしてるのは二つの意味があります。

一つは目にいいのと読みやすさを考えたら青っていいくない?って思ったこと。

そしてもう一つは・・・ドラえもんが好きだからです。

だから私はピンクより青のほうが好きです。

でも洋服とかには使いません。

絶対。

気持ち悪いくらい似合わないので。

別に構わないんですけどね。


う~ん、どうでもいい話でしたね。


お友達のサイトを見にいかせていただいて、何人かの方の所に

浜崎あゆみのことがあったんですよね。

この曲が好きとかね。

で、私も結構好きなので、好きな曲のタイトルか~・・・って思い出そうとしたんですけど、あゆの曲、タイトルと曲が一致しないんですよね。

新曲とかとしてでてるぶんにはわかるんですけど、アルバムに入ってたりしたらもう全然覚えられません。

そんなこんなで最近ずっとあゆを聞いてます。

でもやっぱりタイトルはわかりません。

だからカラオケ行って歌おうと思っても歌いだしで探したりしないといけなくて、結局いつも同じ曲になったりとか。

私ってエセファン?


転職して、半月経ち、ようやく仕事もなれてきました。

登録しているサイトはできる範囲でぽちぽちしています。

新しいのを登録するのは休憩していますが、

現在登録しているサイトにダウンさんをつけるべく頑張っています。

一つ目はオレンジモバイルに登録し、自分のサイトを作って宣伝しています。

これは私のHPに力がないんでしょうが、全然ダメです。

素敵なHPを作る才能が欲しい・・・

二つ目はさぽ天でダウン交換所でダウンさんを募集しています。

こちらは今のところ2人、ダウンさんがついてくれました。

(気になる方は右のバナーから見に行ってくださいね。)

しかも老舗のサイトなので嬉しい限りです。


毎日サイトをのぞきに行って、増えてるのを見て喜んでいます。


そんな繰り返しの毎日をただ今送っているのです。





