携帯のG2メール登録してもいいよっていう方、いらっしゃったらコメント下さい。相互ダウンでもOKです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぽ天



かなり激アツなサイトです!

rayzou一押しのサイトなんです!

このサイトを通してダウンさん20人以上つきました!

このブログをさぽ天専用のにしたいくらいです。

では今日はそんなさぽ天の説明をさせていただきます。

1 無料です
2 登録済みのサイトも登録できます(新たに加入したりする必要なし)
3 上手くいくと?1週間に1人ダウンさんつきます


ポイントはオレンジモバイルのように、他のサイトを閲覧して貯めます。

この、閲覧できるサイトは、1時間ごとくらいに更新されているようなので、

時間があるときはこまめにサイトをのぞかれるといいと思います。

それで、ポイントが一定額貯まると 「さぽ天交換所」 に、ダウンさんの欲しいサイトを登録して募集をかけます。

それを見たアップさん欲しい方が、「ダウンになるよ~」と来られるわけです。

ご理解いただけたでしょうか?

ポイントは貯まるまで待ってもいいし、購入することも可能です。

私は100円位いっか・・・ってタイプなので購入しましたけどね。

そのおかげでダウンさんいっぱいついたんで良い結果にはなったんですけどね。

見るのも無料です!

暇な時によかったら見に行ってくださいね!


スポンサーサイト
今日は食べ物とおいしいサイトのご紹介です

はい、一応かけてみました。


それはさておき、ヨーグルト、何故だかわかりませんが狂ったように食べてます。

200gほどのを1日2個とか。

基本、朝起きて食べて寝る前に食べる。

ここ2~3週間ほど食べなかった日はありません。

銘柄とか、特にこれがいい!とかこだわりは全くありませんが、無糖は食べません。

すっぱいから。

主に、ブルーベリーやフルーツ系が多いですね。

ブルーベリー、嫌いなはずなんですけど視力がちょっとでもよくなればな~ って食べてたら

何で嫌いだったか忘れちゃいました。

今では好んで食べてます。

フルーツはごろごろ入ってる系が好きです。

お得な感じがして。

でもコンビニとかで買うと、160円とかするので極力スーパーで買います。

1日2個で320円じゃ、毎日は続かないですからね。


最近、半端なく金遣いが荒いです。

ちょっとでも高いのを買うときは、自分頑張ったな、ごほうび♪ って。

それをほぼ毎日ですね。

元々、金遣いは荒いほうですが本当に最近ひどい。

でもヨーグルトは食べたいしな・・・

安くておいしいヨーグルト情報あれば教えて下さい。



さぽ天の話の前のヨーグルトの話が思った以上に長くなっちゃいましたね。

ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

さぽ天ですが、登録済みのサイトも登録できる、無料のサポートサイトです。

現に、私は1つのリードメールに今現在さぽ天経由で11人、ダウンさんがつきました。

他のサイトもあわせるともう少し増えます。

ポイントを貯めて、ダウンさんを募るといった感じですが、ポイントはリードメールのような感覚で他のサイトを閲覧して貯めていきますので、最初はポイントをがっつり貯めちゃってください。

遅くても1ヶ月もあればダウンさんを募集する掲示板(さぽ天交換所って言います)に載せれるようになりますよ!

何にせよ、「ここから登録してくれた人だけサポートしますよ」ではないので、気軽に利用されてみてはいかがでしょう?


   さぽ天





さぽ天


今日はさぽ天のご紹介です

その名の通り、サポートサイト?なんですが、

ちょっと気になっていたので登録してみました。

登録したてなのでもちろんダウンさんはいませんが、

一人でもダウンさんできるといいな


ではでは簡単にさぽ天の紹介をさせていただきます

『さぽ天』とはパソコンや携帯などの、お小遣いを稼ぐことができるサイトの紹介制度の紹介者(ダウン)獲得のサポートをしていくサイトです。
(サポートサイトの紹介制度とは、新しくメンバーを紹介すると、なんらかの報酬が得られるというシステムにすることによって、たくさんのメンバーを獲得しようとする制度のことです。)

『さぽ天』は、たくさんのサポートサイトを簡単に紹介、宣伝できるよう作成されたサイトです。


はい!そのまま本文丸写しです!

正直ね、まだ上手く説明できません。

ので、気になった方はぜひコチラからのぞいてみてください。

そして登録しちゃって~~~☆

もっと勉強してまた記事UPしますね


良かったらのぞいていってね ↓

さぽ天


Fc2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。